« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の記事

2006年7月31日 (月)

新潟へ行ってきました^^

少し前になりますが、7月15~17日で

新潟の柏崎というところへ行ってきました^^_008

なぜ柏崎かというと、幼馴染がここで

ライフセービングの長をやってまして、

穴場を教えてくれるのです。

でもあいにくの雨・・・

_009

海に入ると雨がザーザー・・・最悪でした。

ですが、「食」の方は楽しんできました( ̄ー ̄ニヤリ

柏崎では有名な『とみ家』さん。

ここはボリュームがあっていいですよ^^

私が毎年食べるのを楽しみにしているジャンボエビフライ定食!!

そして右側はダーリンの頼んだちらし寿司♪

_012 _010 

                                                                                                                                                                                                                  

ちなみに玉子焼きも名物なんですよ

_011

タバコの箱が小さく見える!!!

皆さん、柏崎にお出かけする際は、行くべきです^^

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

のあさん第3弾!!

お待たせいたしました。

はーちゃんの曲と、のあさんのストーリーのコラボです。

連休で海に行っていたため、アップが遅れてしまい

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

海のお話は、次回させていただきます。

食べ物ネタですけど・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

久しぶりのはるかちゃん♪

  はるかちゃん、食べ物を手にした場面が多かったような・・・

気のせいかな (笑

400_2 402_1


HERO、はるかちゃんが映る場面が多くて、嬉しかったです。


こりゃぁ素だろっ!!みたいな表情がキュートで・・・



403_1


初めて上京した時も、こんなんだったのかなと思うとまた、かわいぃですね。


かわいい・・・



404_2 406_1









そして、やっぱりこれですね。人と人とが手をつなぐシーン。


407






まさか、はるかちゃんがキムタクとツーショットなんて

408今まで考えたことがなかったです。

どんどん成長していっているはるかちゃん、

これからも頑張って、私たちの前にいっぱい

姿を見せて欲しいと思います。

| | コメント (24) | トラックバック (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »