« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

2006年8月23日 (水)

のあさんストーリー第4段♪

すみません、全然更新せず・・・

皆離れて行っちゃっただろうなぁ。

カキコミもしていないし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。トホホ。

またまた、はーちゃんの作曲で、

のあさんのストーリーをお届けいたします。

もちろん、曲の編集をNobさんにも

していただいていますm(_ _"m)ペコリ

楽しんでください。

        Macの方はこちら

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

夏の懐かしい曲を・・・

こんにちわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

またまた新潟に週末行くのですが、長旅なので

CDを作ろうかと!!!

名づけて『夏っぽい曲~うわっこれ懐かしいじゃん編~』

名づけてってか、そのまま・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

邦楽、80~2000年の曲を中心に集めたいのです。

今思いつくものはしたに書いてあるんですが

他にありませんかね~・・・教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

・何も言えなくて…夏   J-WALK
・夏の日の1993     CLASS
・世界でいちばん熱い夏 プリンセスプリンセス
・突然         FIELD OF VIEW
・太陽のSEASON     安室奈美恵
・君がいない夏     DEEN
・湘南my love      TUBE
・あなただけ見つめてる 大黒摩季
・ミス・ブランニュー・デイ サザン
・Over Drive JUDY & MARY

| | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »