« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の記事

2006年10月27日 (金)

大内宿へ~。

福島県の大内宿に行ってまいりました。

祖母と母と私の親子三代で。と言っても少し前ですが^^;

_019_1 _018_1  

                                                  

                                  ついた頃にはお昼の時間。                                                                   

                                                             _016 山本屋さんという所で、おそばを

頂きました。

                                                       

_017

おいしかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

                                                           

                                                _015 祖母と私・・・記念撮影♪

                                                     

                                                       

昨日は茨城の那珂港という所に行って来ました。

大洗の海は荒れ模様でしたが、お魚は新鮮でした^^

写真などをアップしたかったのですが、ちょっと

気管支炎にかかりまして、具合が悪く

それどころではなかったので、また今度行った時に

記事にさせていただきます^^

| | コメント (18)

2006年10月14日 (土)

飲酒運転はやめましょう^^

昨日の深夜1時過ぎ、パトカーや救急車の音が

近所で響き渡り、ベランダから顔を出すと、なにやら

2軒隣にある実家の前に、パトカーと警察官の方が

異常なくらいいたので、「実家でなんかあったのか?!」と

思い、ダーリンと一緒に走っていった。

すると・・・パトカーが変なところに一台・・・?

めり込んでました_012_1

おまわりさんに事情を聞くと

どうやら高円寺でやっていた検問で

一台の車が警官に車をぶつけ、検問を突破したそうな。。。

で、パトカーや覆面の刑事さんなどが、みんなで追いかけ

たぶん先頭のパトカーが交差点で他の車と接触しそうになり

よけて、壁に激突した様子。

一般車のアウディーも前方が大破。_008_1

飲酒の車は、そこから20メートル先で

捕まったが、一時、大騒動になった。

私の実家前はこんな様子でした。

_010_1

飲酒運転をして、万が一検問に引っ掛かったら、

逃げずに観念しましょう。

まぁ、飲酒運転はしちゃだめですけどね^^

皆さんも気をつけて~m(_ _"m)ペコリ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

これって、情報なのか?!

昨日、久々にカラオケへ。

ビックエコーに行ったんですが、

そこでお宝映像というコーナーに、

綾瀬はるかスペシャルインタビューという項目がありました。

555

ダーリンと一緒だったため、中身を見ることが

できませんでしたm(_ _"m)ペコリ 残念。

「交差点デイズ」は、ちゃんと熱唱してきました^^

ちなみに映像は、かきのたねの映像でしたよ^^

その帰り、本屋さんに行ったら、

「手紙」の映画のチラシがありました。

556

山田くんもかっこいいし、エリカちゃんもかわいぃので

ついついもらってきてしまいました^^

あと、もう一個ヤマダ電機に行ったら、CDや映画などの

情報を掲載した新聞?!があったので、もらってきました。

これは、セーラー服と機関銃のまさみちゃんが

一面に載っていました。

これは、はーちゃんにプレゼントいたします。

欲しい方はヤマダ電機へ~^^

515

| | コメント (14)

2006年10月 1日 (日)

10000!!

もうすぐアクセスが10000になるぅ。

これは、すごいことだぁ。

皆さんありがとうございます。嬉しいなぁ。

うちの犬(小次郎)も失神して喜んでいます。

Asasa

のあさん、ありがと~ですm(_ _"m)ペコリ

| | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »