« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の記事

2007年1月31日 (水)

悲しい出来事。。。

シドニー・シェルダンが1月30日肺炎と合併症のため

89歳で亡くなりました。

シドニー・シェルダンという人の事は詳しく知らないのですが、

本が嫌いだった私が、初めて分厚い本を読もうと思ったキッカケが

この人の作品でした。

最初に読んだ作品名は忘れてしまいましたが。

確か、シドニー・シェルダンが流行った頃、本の帯に「1ページ読んだら

止まらない」? だったか、そんなセリフに惹かれて買ったものです。

この人の本がなければ、白夜行などの分厚い小説を読むこともなかったし

文庫本を買いに行くのが楽しみな、現在の生活はなかったと思います。

私にとっては大きい存在だったシドニー・シェルダンさん、

ご冥福をお祈りいたします。

Book 明日(あす)があるなら〈下〉

著者:シドニー シェルダン
販売元:アカデミー出版サービス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 明日(あす)があるなら〈上〉

著者:シドニー シェルダン
販売元:アカデミー出版サービス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

サイボーグのはるかちゃん♪

Nobさんの所とかぶってしまいましたが、

はるかちゃんが日刊スポーツに載っていたので

アップいたします。

42 画像は拡大できます。少しだけ。

はるかちゃんの名前が新聞なんかに大きく出ると

嬉しいですね~^^映画が楽しみです^^

その下には、誰かさんが喜ぶ情報が載って

いましたので、アップいたします。

43

間違えた(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

悪ふざけが過ぎました。

小さなお子さん、ごめんなさい。








こちらです。

44_1 まさみちゃんが山田くんと

映画に出るのですね。

山田くんの明るい役、とても楽しみです。

私としては、シュールな役の方が好きなんですが

はにかむような笑顔がいいんですよね~^^

どちらも楽しみです。

| | コメント (12) | トラックバック (4)

2007年1月 7日 (日)

帰省しました^^

   1月3~4日にダーリンの故郷へ行ってまいりました。

朝6時に出発。ダーリンの勤める会社の本社が三重にあるので、

まずは本社へ10時に到着。そして、社長に挨拶。

その後、十一屋のコメダへ^^                                                                  やっぱ、コメダはいいですね~。関東にこういう喫茶店が                   あれば、入るのに・・・                                         カフェオレとカツサンドをダーリンと二人で♪

999_2 998_1

                                                

                                  

                                  

                                                                               

                                                     そして、知る人ぞ知る昭和食堂で、前の会社の人と

合流し、ワッショイ♪ 串カツも ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

                                                                      

                                                     で、名和駅前のビジネスホテルへ宿泊。

こんな所にもコーヒー・モーニングサービスが!!

997_1

                                                   

                                                       

                                                                                                                 

                                                    朝、モーニングも食べず出発し、名駅を通り越し、 

996

一宮へ向かいました。

名駅前のトヨタのビル、けっこう出来上がってて

ビックリです。

ダーリンの実家へ挨拶をし、ユニーに兄弟とお買い物。

そしてユーストアであんかけスパゲティーと、

つけてみそ~かけてみそ~を買い、

ついでに関東では売っていない角麩を買って

帰ってまいりました。

一宮のパチンコ屋さんに中村玉緒さんがいらしたらしいのですが

時間の都合で見に行けず、残念( ̄ー ̄)

超ハードスケジュールでしたが、いろんな友達と会えて楽しかったです。

もう一つ欲張り、本当は帰り道、一般道を走りioさんの住む山奥へ

内緒で顔を出す予定だったのですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

急遽、社長令嬢を東京まで載せて帰ることになってしまい、

その願い叶わず。。。

今度は絶対行きますので~m(_ _"m)

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2007年1月 1日 (月)

本年もo(^▽^)o

明けまして

おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

皆さんがブログに遊びにきて頂いたからこそ

ここまで続けられてこりました。

本年も、面白いことから、くだらないことまで

頑張っていきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

豚ちゃん  2007年 元旦

| | コメント (25) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »