« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

2007年6月30日 (土)

雨の記憶Ⅱ

7月8日(日)、21時~http://www.ntv.co.jp/horitsu/

行列のできる法律相談所にはるかちゃん出演!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓のあさんジャックだぁ。



『君は知らない』

 

君は知らない、僕が君を好きだということを。

そりゃそうだ、僕も気付いていなかった。君の涙を見るまでは...。

 

大学の同じサークルで二歳下の君はよく笑う子だった。

でも、時折見せるかげりのある表情が僕は気になっていた。

やがて、その訳を知ることとなる。

付き合っていた彼と別れたこと。

その彼に今付き合っている子がいること。

そして、それでもそんな彼が今でも好きだということ...。

 

六月の雨の日の夜、たまたまだったが君を家まで送ることになった。

とりとめのない話をしながら走る。

家の前に着いても君はすぐに車を降りなかった。

ふいに涙を流す君。

きっかけは「何か悩み事でもあるの?」という僕の一言だった。

 

君は知らない、そのときそんな君を愛おしく思った僕がいたことを。

手を伸ばせば触れられる。

肩を抱き寄せることだって出来る。

でも、僕は何もしなかった。いや、出来なかった。

君はここにいても君の心はここになかったから。

 

僕は知らない、いま君がどうしているのかを。

僕と同じで不器用な恋しか出来ない君が今幸せであることを切に願う。

 

信号待ち、ワイパー越しに垣間見た雨の記憶。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

あおいちゃん・・・

宮崎あおい純情婚!!

ちょっとびっくりしました。

のあさん、心境はどうですか。。。

この人と家族になりたい。どんな事があっても最後の日までそばにいたい』。

そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、

たくさんの笑顔の中で生きていきたいと思っています。

21歳なんてまだ若いから・・・と思いますが、幸せになってほしいです。

子どもの頃から大人の世界にいたから、普通の21歳よりも

大人なのかも知れませんね。

追加で^^;

昨日、はーちゃんから松崎の夕陽を見ていますと電話があった。

私は仕事場からの夕陽を眺めているというのに。。。フン・・・

せとくぼさん、シロクマさん、朔ちゃんの町の住人さん、

ふなむしさん、Nobさんとお話しました。

シロクマさん、ふなむしさんは初めてお話しましたが、

二人とも、とても優しく、お話しやすい方でした^^

せとくぼさんは、お互いなぜか笑ってしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

朔ちゃんの町の住人さんは、ブログを休止しているので

心配していましたが、お元気そうで良かったです^^

Nobさんは、けっこう電話でお話させていただいているので

聞きなれた声でしたが、松崎の夕陽にまったりしている様子が

目に浮かびました^^

天気もよく、少し雲が多かったようですが、

松崎を満喫しているようで、良かったです^^

あと、「ほたるのひかり」のページができたようですね。

http://www.ntv.co.jp/himono/t_intro/index.html

はるかちゃん、かわいぃ^^

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

やっと!!

座頭市、やっときましたね~。

敵役は歌舞伎俳優の中村獅童。うん。納得。

綾瀬はヌードにこそならないものの、荒くれのヤクザ者たちに

襲われる色っぽいシーンもある。

本人はやる気満々で、殺陣の稽古も必死でやったと聞いてます。

と日刊現代が言ってますよ~。

はるかちゃ~ん!!! お姉さんは心配です。

そうそう、はーちゃん、プロポーズ大作戦は

あと2回で終りですよ~。

どうなるんだろ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

日帰り・・・

日帰りで愛知に行って来ました。

ダーリンのお母さんが脳梗塞で入院したため

バタバタしておりました。はい。

まだ意識が戻ってないので、落ち着かない日々

でございます。

愛知は本当、すぐに洪水ですね。。。

土曜日に行ったのですが、まぁ大雨で参りました。

Hyo 普通の道ですが、反対車線は

雨で水没です。こんな場所が

いっぱいあるから困りものですね。

帰りも東名高速の東京出口を出た

所で1車線が水没。。。

踏んだり蹴ったりの日帰り愛知でした。

とうぶん、落ち着かないと思うので、

ブログもアップできないかもしれませんが

ご了承くださいませ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

ラッキーと思ったら・・・

いや~、前から借りたかったビデオを

今夜やっと借りられました^^

私が大好きなクリスチャン・スレーター様が

出演している映画♪『マインドハンター』。

ラッキー、ここ何日も気にしてたんだけど

ずっとレンタル中だったので即DVDを手に

握り締め、ついでに新作・準新作コーナーへ。

と、なんと!!! もう一つ『インビジブル2』の

パッケージにクリンチャン・スレーター様が!!!!!!

一瞬ケビン・ベーコンかとおもったが、

本当ラッキー♪ついている一日だ^^

さっそく、インビジブル2から。

う~ん、全然スレーターが出てこないよ????

嫌な予感。。。

そういえば、パッケージに裸の姿が映ってた。

が~~~~ん!!!! おいおい、透明人間役じゃんか。

声は間違いなくスレーター様なのに。。。

結局、賞味10分程度しか顔を拝めなかったm(_ _"m)

ガックリ。

気を取り直してマインドハンターをplay♪

お~、スレーター様がいっぱい出てるぅ!!!!うふっ

と思いきや・・・

始まって30分で殺されてしまった( ̄□||||!!

・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

映画を見終わり、

『あれ?なんでこんなビデオ借りたんだっけ?』

と考え、スレーター様を思い出して、またショック。

これって、ついてるの?ついてないの?トホホ。

確かにここ7・8年近く、主役をはっていないし、

脇役だからこそ味があるスレーターだが、

今回はちょっとやられましたm(_ _"m)

もっと意地悪な役をやってほしいなぁ。。。

と一人つぶやく豚ちゃんでした。

ちなみにクリスチャン・スレーターと言っても

知らない人が多いかも?!

二代目、ジャック・ニコルソンと言われていたほどの

人物。。。けど、麻薬や事件を起こし刑務所を

出たり入ったり。結婚して落ち着いたかなと思ったら

おでこが広くなり・・・DVで離婚の危機・・・・

もうめちゃくちゃです。

若い頃は格好よかったんだけどなぁ。。。

Cover11

いちお有名なところでは、「トゥルー・ロマンス」、

「ブロークン・アロー」、「インタビュー・ウィズ・バンパイヤ」

では記者役もやっていたので見たことがある人は多いはず。

まぁ、どうでもいい話でした。m(_ _"m)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »