« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の記事

2007年7月28日 (土)

ほっほっほたる♪

やっぱし、はるかちゃんはギザかわゆっす♪

第三話が終ってしまいましたね、早く次も見たいけど

ドラマが終っていくのは寂しいなぁ。

今回は、本当にはるかちゃんの見たい部分満載です。

それにしても社内恋愛を盛り上げるための合コンなんて、

あるんでしょうかね。。。

現実にはないでしょうな、うまく行かなかったら最悪ですからね。。。

来週からは干物女VSステキ女子。

はるかちゃんの頑張りが楽しみです。

まことくんと、ちゃんと話せるようになれよ~^^

下はおまけ・・・^^;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

軽い告白。

ど~も~( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年は予定していた柏崎への旅行を台風のため、

前日にキャンセル、その翌日に大地震。

と、私の夏は大変に事になってしまいました。

気も抜けてしまいましたので、どうでもいい告白を

する事にしましょう。

最近、よくテレビで見かけるこの方。

Yanagiharakanako0611 柳原可奈子さん。









この方、どうしても他人とは思えない。

どうしてかって?

それは。。。

身長も体重も私とほとんど変わらないからです。

OH~!!! NO~!!!

私はこんなプクプクなのか( ̄□||||!!

こんなものか・・m(_ _"m)

こんな体系なのに、海に行こうとしている私。

アザラシか・・・クジラか・・・

私的にはイルカの気分だけど。

来月は小学校のプールに2回ほど指導に行く。。。

あんなキャラだったらいいのだけど、私のキャラじゃ・・・

しかも最近の小学生は冷めているから、構ってくれない。

仕方ない、来年へ向けてダイエットじゃ~!!!!!!

(あくまで来年。予定は未定)

ダイエットの方法は内緒♪頑張ります。

マリオが乗る恐竜さん、クマさん、一緒に頑張りましょう♪

※注意。

はーちゃん、「痩せたか?」などと言う質問は一切しないこと。

子どもと一緒で一生懸命勉強してるのに「勉強したか?」と

言われるとやる気を失くすので、痩せたと思うときだけ、

「おっ痩せたじゃん」と言ってください。お願いしますm(_ _"m)

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

じょ~ん!!

ダイ・ハード4.0を見て来ました。

これは個人的な感想なので気にしないで欲しいのですが・・・

ジョン・マクレーンは相変わらず素敵でしたが、

今回はアクションが激しい割りに内容が薄い?様な

気がしましたm(_ _"m)

さすが、映画!!というような無茶苦茶なアクションに

ドキドキしましたが、ニューヨーク市警の警部補が

そもそも、こんな大事件に巻き込まれるのか?

と疑問に思っちゃったりして^^;

まぁでも、まずまずの映画でした^^

それよりも私が今気になっているのが、「TAXI 4」。

8月25日上映のリュック・ベッソン監督の映画です。

シリーズ物なんですが、今回はモナコでプジョーが

暴走^^ ずっこけるようなジョークや、プジョーの変身振りが

今から楽しみです。

こんな話ですみませんm(_ _"m)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »