« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

2007年11月15日 (木)

のあさんストーリー♪

昨年にのあさんより頂いていたストーリーだったのですが

昨年の秋の終わりごろには間に合わず、今年アップさせて

いただきました^^  のあさんお待たせしましたm(_ _"m)ペコリ

今回はストーリー重視しようと思い、画像は少ないのですが

文章は前回に比べ読みやすくなったカナ・・・^^;

今回もはーちゃんに曲+某高校の画像を提供していただきました。

ありがとうございますm(_ _"m)

そして、Nobさんの所へ行っている方がほとんどなので

見たことがあると思いますが、今回YouTubeでも使用されている

FLVファイル形式でのアップとなりました。これはお仕事で

寝不足のNobさんをせかし、ご協力頂きました^^;

Nob師匠、本当にいつもありがとうございますm(_ _"m)

ではでは、ご覧下さいまし。

『冬が来る前に』   

今回は読みやすいと思うのでストーリーは省略させていただきました。

もし見にくければ、言ってくださいm(_ _"m)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

マジ、やばいっす!!!!!!

山田くん、最高だぁぁぁぁぁ!!!!

芹沢多摩雄、素敵すぎぃ~!!

胸毛サイコ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

888000

興奮してしまいましたが^^;

クローズZEROを見て来ました。

小栗くんも確かに格好良かったのですが、

断然、多摩雄が最高でした。

「ランチの女王」からこの子格好いいなぁと思ってましたけど、

朔ちゃんのイメージが定着しちゃって、もの足りず・・・

やっと「白夜行」で私の好きな山田くんが垣間見れ・・・

やっとです。やっと私の求めていた山田くんが見られました。

ありがとう、山田くん。そしてこの作品を作った皆様。

今回、高岡蒼甫くんも、かなり良かったです。

クールなイメージに仕上がっていて、ちょっと惚れてしまいました。

あおいちゃんの気持ちがかわるような?

いや、でも今回は山田くんが一番。

基本的にアイドルのポスターや雑誌とかDVDも買わない

冷めた私ですが、今回ばかりは欲しいと思っちゃいました^^;

パンフレットまで買っちゃって。。。

ぜひ見てください!!って言っても、皆さん男性なので興味ないか。トホホ

黒木メイサちゃんもカッコいいですよ^^

今回の山田くんは暗いイメージは全くありません^^

貧乏?で、友達思いの強い男。硬派ッス。

機会があったら、ぜひ見てください。

最後、ちょっと気になった事が・・・

ケンカが終った後、みんな口というかあごの辺りに血が

ついているんですが、あんなになんね~だろ?!という

笑っちゃうシーンがありました・・・アレはちょっと

納得いかなかったなぁ。。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »