« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の記事

2008年4月29日 (火)

からすの学校

今日買ったTVTAROという本に

「僕の彼女はサイボーグ」のメイキングPHOTOブック発売の

予告が掲載されていました( ̄ー ̄)ニヤリッ

はるかちゃんのロングインタビューなども載っているようですよ♪




5月15日発売予定だそうです。まだMi_2クローズZERO プレミアム・エディション

買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

山田くんが好きだから♪というのもありますが

この映画はダーリンの方が最初にハマッたのです。

二人で映画館に観に行き、お互いがもう一度見たいと思ったものだけが

うちのコレクションに加えられるのですが、今年に入ってDVDは2本目。

もう一本は「トランスフォーマー」です。

クローズゼロの山田くんは強いし、格好良すぎます!!

買ってから、5回見てしまいました。。。^^;

オマケ・・・

20080421164149 うちの簡易台所にタラバ発見!!!

なにやら解凍中の様子。。。

父親がカニ大好きなので、きっとこれは二人の

晩酌用なのであろう。

写メを撮っていると父親が「うまそうだろう~」と。

「私、爪だけでいいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」というと、

「ここはだめダヨ~。ベェ~」と言われました。。。

ちくしょう~!!! といいつつ、まぁ私はそんなにカニが好きでもないので

いいんですが、かわいい一人娘にべぇ~って、どうなのよ。。。

7人兄弟の末っ子の父ちゃんは好きなものは娘にも譲らない

優しい父親ですm(_ _"m)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

惚れ申したー!!!

「流星の絆」を32030383読んでしまいました。

東野圭吾さんに、また惚れ直しました。

これはお勧めしたいです。

久々に涙が出てしまいました^^

あらすじは。。。

ハヤシライスが看板メニューの洋食店『アリアケ』の

経営者夫妻が殺された。

功一、泰輔、静奈の三兄弟がペルセウス座流星群を

見に出ていた間の惨劇。

泰輔は店の裏口から出ていく男を目撃したが、

犯人特定は難航し、時は流れる。14年後。

ひっそりと肩寄せ合ってきた三人は、静奈と功一が

たてつづけに詐欺にあったことで、静奈の美貌を

利用した結婚詐欺で生き抜いていく。

その最後のターゲットが、レストランチェーン『とがみ亭』の

御曹司・戸神行成。

功一のたてた作戦で、擬態名人の泰輔と静奈は行成に近づく。

だが、泰輔が見た行成の父親は、あの夜に目撃した男だった。

静奈が口にした『とがみ亭』のハヤシライスは父親の味だった。

功一は、結婚詐欺ではなく、両親の仇を討つことを決意する。

でも、静奈は御曹司の行成に惚れちゃうんですよ。

ドキドキ・・・でラストはそのまま行くのか?

え? それじゃぁ、ちょっと普通すぎるやんか。。。。

おっやっぱりもう一ひねりあったのね。期待通り!!

で、最後に涙です。。。

読み終わった後は、すっきりしました。涙が少々こぼれましたが

微笑んでしまうような、いい作品だと思います。

白夜行・幻夜とは、一味違った圭吾ワールドにハマりました。

私は、白夜行が何より好きでしたが、流星の絆は

白夜行を越えたかもしれません。

せとくぼさんも、読んでみてくださいね。

これはドラマか映画になって欲しいかも。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

誕生日♪

今日4月11日は、蒼い月の光&豚ちゃんブログを

一緒にやっている、のあさんの誕生日です!!

おめでとうございます^^

99_2












一緒にやっていると言っても、

一度もお会いしたことはございませんが、

お会いしなくても、のあさんの魅力はストーリーから

充分わかります。いつも感謝しています。

これからもよろしくお願い致します。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

体を整える。

あまりの肩こりにめまいを起こし、昨夜整体に行って来ました。

女性のスタッフの方でしたが、私の凝りをとるのは大変だったと思います。

お陰で、今日は首、肩、背中と打撲をしたように痛いですm(_ _"m)

明日には楽になっていることでしょう。

その帰り、本屋さん寄ったら、こんな本を見つけました^^

403fcd20 おしゃれボウズ。

ボウズにしている人も多いので

ここいらでボウズ連盟を作ろうではありませんか^^

整体でカラダもすっきりしましたし、花粉症で顔に髪が触れるのが

ものすごく、うっとおしいので、私も連盟に入る決断を

いたしました。帰宅後、即ダーリン使用のバリカンでやっちまいました。

後悔先に立たず・・・真ん中から行くものではありませんね。

せめて横からにしておくべきでしたm(_ _"m)

しかも6ミリにしたつもりが、間違えて3ミリです。。。

誰か私にカツラを買ってくださいo(TヘTo)

ボウズ頭みたいですか?

では画像を^^










4720854_1273959239







・・・・・・。

どこかで見たことのあるボウズ・・・

無断で使用しました。ごめんちゃいm(_ _"m)

エイプリルフールですから許してねlovely

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »