« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

2008年5月29日 (木)

ドキドキっ

昨日のいいともは、ドキドキしましたね~。

可愛かったですが、緊張してしまいました^^;

はねるのとびらも、物を選ぶ早さにびっくりさせられました^^

今日、Yahooライブトークもあったんですね~。

パソコンつけたら、ちょうどやってましたm(_ _"m)

はるかちゃんは、赤い色がとてもよく似合う♪

さぁ、あさってからいよいよ上映ですね。

いつ見に行けるかな。。。。。

でもあれは映画館で観なければいけませんね。

これを期に小出くんファンになってしまいそうです^^

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

嬉しいこと。

今年は、はるかちゃんが大活躍ですね。

でも山田くんも今年、映画が2本上映されます^^

クローズゼロ・プレミアムエディションを購入し、

毎日や~まだくんを見てニヤけている豚ちゃんですが、

楽しみが増えて、嬉しい限りです。

九月公開の「イキガミ」

十二月公開の「252-生存者あり」

主演じゃないけれど、楽しみですっ♪

来年公開予定の「鴨川ホルモー」では主演♪

どれもいい作品のようなので、楽しみですが、

うちのDVDコレクションに加わるかは

ダーリン次第。。。頑張って説得しよう。自信ないけど^^;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

久々の吉祥寺。

久々に吉祥寺へ行ってまいりました^^

食事をするお店に向かっていると、誰かが「おぉ~あの美容室は!!!」

と言うので見てみると、なんとラストフレンズで使われている美容室を

発見!!!けっこう、写メしている人が多かったので、便乗しパシャパシャ♪

6

そういえば、ラスとフレンズは吉祥寺がよく映っています。

えいたくんがバイトしているバーも私の母校の近くのようです。

さて、subLime 井の頭公園~湖のほとりで始まる物語~

というお店で食事をしてきました。

井の頭公園の池を見ながら食事ができるという事で

ちょっと期待していきましたが、木が邪魔であまりよく

見えなかったような^^; まぁ雰囲気は良かったです。

4_3








焼酎のグラスが店内の照明でキレイに見えてよかったです。5_2







そして、その後はカラオケへ。

9





2時間半盛り上がったところで

ラーメン屋さんへ・・・何やらいつものパターン。

一緒に行った人がラーメンを残したので、仕方なく

残りのラーメンを頂きましたm(_ _"m)ペコリ

いやいや、久々の吉祥寺にテンションが上がり、

飲みすぎてしまいました。

何が言いたいのか、意味不明のブログでした。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

最強はどっちってアンタ・・・

Main_4   
映画『ランボー 最後の戦場』ジャパンプレミア←クリック

昨日、映画『ランボー 最後の戦場』のジャパンプレミアにスタローンや

監督が出席、そして特別ゲストとしてサイボーグ

♪綾瀬はるかさん♪が登場。

スタローンに会った感想は「百力倍です、あ、百倍力です」

と緊張のあまりいい間違えたらしい。

 「世界最強の男」ランボーが、「世界最強のサイボーグ」綾瀬さんと

ファイティングポーズをとって見せたものの、スタローンは

「僕は彼女とは戦いたくないよ」と戦う前に降参。

さすが、はるかちゃんです。ランボーを闘わずして倒しました^^

なにやら、投票すると抽選でプレゼントがもらえるらしいので

皆さんも、応募してみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

Et20080508211218653l2

Et20080508211312012l2

 2008042400000015flixmovithum000

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

発砲?!こわっ

昨日、埼玉県の入間にできたアウトレット&COSTCOに

母と買い物に行って来ました^^

関東最大級とか言う割りには、そんなに広くないような。

けど、2Fもあったのでお店の数は多かったのかも。。。


11時頃に父親から電話があり、出てみると何やら

落ち着きのない様子。

どうしたの?と聞くと「西部警察さながらだよ!!

近くで発砲があったんだよ!!新聞社に電話したんだ!!びっくりだよっ」と・・・

へ? ハッポウ? 拳銃? 何で???

どうやら、夫婦ゲンカの末、仲裁に入ったおまわりさんの拳銃を

旦那さんが空に向かって発砲したのだそうだ。

買い物からの帰り道、私達は、その事件の小学校の前を車で

通ろうとしましたが黄色のテープが張られたり、白バイがうじゃうじゃ。

テレビでも報道されていたようです^^;怖いですね。

発砲した人は内科医だったとか。。。ミドリの服を着ていなくて

安心しました^^

帰宅後、父は「何ですぐ見に行くの!!流れ弾に当たったりしたら

どうするの!!!!怒」と母に怒られていましたm(_ _"m)ペコリ

パパちゃん、かわいそうに( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »