« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008年6月24日 (火)

映画僕サイ♪

  最初は行く予定ではなかった舞台挨拶でしたが、

仕事の都合がついたのと、チケットを大阪だいさんより

譲っていただける事になり、急遽参加いたしました^^

初のサロンパスルーブルに到着したら、

緑マンが手を振って待っていてくれました。

XJさんとNobさんもいました^^ ここでXJさんはお仕事のため

バトンタッチ。

Junkさんと大阪だいさん、朔ちゃんの町の住人さんと短い挨拶を終え

2度目の僕サイを見ました。

そして・・・・きゃ~初の生はるかちゃん!!!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

顔が小さいし、かわいぃし、キレイだぁ。

コメントも少々笑わせて頂き、少しの時間でしたが、

生はるかちゃんを見ることができ、感動しました^^

映画館を出ると、上映前に挨拶できなかったKidAさんにも

ご挨拶^^

そして、7階から階段で下に降りました・・・

せっかくのお休みだからと高いミュールを履いていった私は

最悪です。。。靴ずれがぁぁぁぁぁぁ((○(´Д`)○))


ご一行は高田馬場の焼き鳥屋さんへ。

朔ちゃんの町の住人さんが群馬県庁での撮影秘話を

立ち上がって熱く説明してくれました。

が、皆3回は聞いたと言ってました( ̄ー ̄)

自分に向かってはるかちゃんが手を振ってくれたなど

いろいろな話で大盛り上がり♪久々に大笑いしました^^

誰かさんが酔っぱらってきたので、午後10時に1次会は終了。

もう遅いし、かえる雰囲気が漂う中、なぜかカラオケに

行くことになりました^^;

その時の様子です。

011_2

ぼかしを入れましたが、わかる人はわかりますよね^^;

いつもの如く、緑マンは両側の人にもたれかかり、

楽しそうでした^^ 隣に座らなくて良かった( ̄ー ̄)ニヤリッ

がしかし、「タバコ買ってきて」と言われm(_ _"m)

エレベーターを待つも時間がかかり、仕方なく5階から

階段で往復しました。またもや靴ずれがぁぁぁ もう嫌だぁぁぁぁ(泣)



毎回思いますが、本当おもしろい集まりです。

社会に出てしまうと、こういう仲間って年々少なくなって

しまいますから、自分の好きなものを理解してくれる仲間

というのは、大切ですね。毎回、みんなの楽しそうな笑顔を見ると

きてよかったと思います。

皆さん、これからも仲良くしてくださいね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

ビバッ! ビワガーデン!!

ご無沙汰してしまいましたm(_ _"m)

またこの憂鬱な季節がやってまいりました。

実は私の住んでいるマンションのベランダの前に

ビワの木があるのですが、この季節は葉も青々と

そして実がたくさんなるんですよ。

20080618185507

2年前ですかねぇ。近所のおばさんがビワの葉を煎じて飲むと

体にいいという事でうちの母親もこのビワの葉を使い、お茶を

作ったんです。キレイに洗って乾燥させて・・・・

飲み始めて1週間で効果が現れました。

まずは左足だけに・・・次の日は右足だけに・・・そして毎日交互に・・・

みみず腫れのジンマシンがかゆいこと、かゆいこと。

食べ物にあたりやすい私は、また生物でも食べたか必死に考えましたが

おかしな物は食べていないはず。1週間前から食べ始めたものは

一つ。ヤツしかいないm(_ _"m)

ヤツのせいかっっっっっ!!!!! お茶を飲むのをやめたらすぐ治りました。

それからというもの、毎日目に入るアヤツが憎い。。。

そんなアヤツは、この時期おいしそうな実をつけるのです。

私には毒リンゴならぬ毒ビワにしか見えません。

でも家族が楽しみにしているので、今年も嫌々収穫。。。

20080618185653_2

なかなか、おいしそうなビワちゃん。

でも私は騙されないぞ!! お前のせいでビワの葉が含まれたお茶が

飲めなくなったんだからなぁ、チクショ~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

一人で・・・♪

875 昨日、半日休みを取り見て来ました^^

僕の彼女はサイボーグ♪v(*'-^*)bイェイ♪





13時半上映開始だったのに、電車を下りたのが13時27分。

やばい、間に合うか?と思いながら歌舞伎町を走り、

何とかチケット売り場に到着。「2千円を出し時間、間にあいますか?」と

係の人に聞いたら「本編は45分から開始ですよ。あと今日は

水曜なんで千円で大丈夫ですよ」と。

へ?千円?  おぉぉぉぉぉ何とお得なっ!!レディースデイなるものが

あったんですね。ラッキィー( ̄ー ̄)ニヤリッ



映画館の中に入ったら、もう電気がまっくら。

ヤバイ、席に人が座っているかさえ見えない。どうしよう。。。

最初は後ろの方に座ったのですが、明るい画面になると

2例、3列と前へ移動。それを繰り返し、本編が始まる頃には

前から5列目まで来てしまいました^^;見にくい・・・

かなり浅く座り、お尻が椅子から落ちそうになりながら

見ました^^ 明るくなったら恥かしい位の座り方でしょう。。。



本編が始まり、おいおい、それおかしいやんか~!!と思う

箇所がいくつかありましたが・・・。

はるかちゃんと、小出くんのキュートな笑顔にまんまと

涙してしまいました。

やっぱり、韓国の映画監督だけあって、日本映画にはない

独特な撮り方もあり、格好良く、そして可愛く、すっかり

世界に入り込んでしまいました^^

いい映画でした^^

帰り道、宝くじを買って帰ってまいりました^^

当たりますようにm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

またまた嬉しいこと^^

「僕の彼女はサイボーグ」は、皆さん見に行かれたようで、

どこのブログもはるかちゃん一色ですね^^

最近、携帯の山田くんブログをよく見に行くのですが、

またまた情報があったので、紹介します。

って言っても、喜んでいるのは私しかいないんですが^^;

まず、ORANGE RANGEの「シアワセノネイロ」の

ビデオクリップに、山田くんが出演^^

関めぐみさんをヒロインに5分間のラブストーリー仕立てらしいです。

先行配信シングルとして6月15日(日)から配信がスタート!!



もう一つ、来年公開予定の映画「MW-ムウ-」に出演が決まりました。

玉木宏さんが主演のようですが、山田くんも重要な役みたい^^

来年公開の出演映画は、もう2作決まっているので、楽しみです^^

私的には、山田くんに悪役をやってもらいたいんですよね。

クセのある役柄なんて、合っていると思うのですが。。。

素晴らしい作品にいっぱい出演してくれるよう願っています^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »