« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の記事

2008年9月20日 (土)

もう秋・・・

久々の更新でございますm(_ _"m)ペコリ

映画「ハンコック」を見てまいりました。Top_014

前半は隣に座っているダーリンのイビキで

突いたり、叩いたりと映画に集中できずイライラ

ですが、意外とおもしろかったです。後半が特に^^

ちょっと現実離れしてますが、オススメです。

最近「ジャンパー」というビデオをレンタルしました。

これも現実離れで、内容は微妙でしたが

サミュエル・L・ジャクソンやO・Cに出ていたダイアン・レインも

出ていて良かったです。



最近ハマってしまったものがあります。

何年も前に韓国ドラマで「天国の階段」というのが

あったんですがグォン・サンウの涙にうっとりし、

韓国ドラマに興味を持ったのですがメジャーな冬ソナに

手をつけるのは何となく悔しくてやめていたんです。

がしかし、最近になって冬ソナのパチンコを打ったんです、

当たると物語のあらすじが流れるのですが、

すっかり虜となりました。。。

結局、3日間で冬のソナタを全部見ましたm(_ _"m)

ペ・ヨンジュンの何がいいのか、おっかけしている人たちを

バカにしていましたが、バカにしてしまった皆さんに

この場をお借りして謝りたいと思います。

ペ・ヨンジュン最高!! 素敵ですチュンサ~ンLOVE!!

韓国に冬ソナツアーに行く気持ちがとてもよくわかります。

ダーリンに「お前もついに冬ソナに手を出したな、ばばぁめ」

と言われました( ̄□||||!!

ばばぁじゃなくても、冬ソナはハマるって!!!と言い返しましたが

聞いていないようでしたm(_ _"m)

まだ見ていない人がいましたら、おすすめです^^

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »