« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

2008年10月24日 (金)

命日に。

亜紀の命日に・・・という、のあさんからの希望もあり

何とか本日アップすることができました。

のあさんストーリーです。

毎回ですが、ストーリーはのあさん。

曲は、はーちゃん。Nobさんにはファイルの変換。。。

今回、忙しくて自分のNoblogもアップできない状況なのに

こちらを助けていただいて、本当に本当に感謝しております。

ではでは、お楽しみください。

涙腺が弛んでいる方が多いと思いますので

ハンカチのご用意を。。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

涙腺が弛んでいなくても、泣けますケド。

今回はストーリーを貼りませんでした。

何度も見ていただければ・・・・と思います^^

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

おっと、またもや^^

はるかちゃん、またもや朝日新聞に載りましたよぉ^^

10月17日の夕刊です。

今回は全国共通の記事ですから、朝日を取ってない方は

コンビニか、KIYOSUKUへGO~( ̄ー ̄)ニヤリッ

素敵な記事です^^

何だか、本当手の届かない存在になっていってしまいますね。

最初から届かなかったけど^^;

Bee_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

♪ICHI♪NI♪SAN♪

久々のアップなので、誰も見に来てくれないかな。。。

10月8日の朝日新聞の夕刊に入っていたマリオン・ライフに

はるかちゃんの記事があったので、アップいたします。

関東の夕刊に(一部を除き)入っているようですよ。

  マリオン・ライフ ←クリック

987_5

99878_2

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »