« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008年11月22日 (土)

もう冬ですねぇ。

そろそろ冬なので、CDを作ろうと思うのですが、

皆さん、冬に聴きたい曲はなんですか?

教えてください、参考にさせていただきたいので^^;

定番はやっぱり、タツローですよね。

私はカズンの「冬のファンタジー」が聴きたくなるんですよね^^;

槇原敬之 「冬が始まるよ」やコブクロの「雪の降らない街」も

いいかなぁと。

何かいい曲がありましたら、教えてください^^

そうそう、そういえばチェリオの“なんちゃってオレンジ”を

買ってきました^^

しょうゆっぽいペットボトルが目につきました^^

飲んだ感想は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆さんも気になったら飲んでみてください。

081113_232029

















さて、今情報を頂き、写メして参りました^^;

オーマイガール!!の撮影を近くの教会でやっているとのこと。

さっそく、ミドリマンは見に行って、加藤ローサちゃんと

モコミチくんを見たらしいです。

私も後から行ったのですが、残念ながら撮影は終ってましたm(_ _"m)

この教会は、「1ポンドの福音」も撮られた場所です。

私が行った時には、出待ちしようという中学生くらいの子たちが

いっぱいで、かすかにローサちゃんが遠くに見れたくらいでした^^;

  081122_155254081122_155043_3

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

二度目のはるかちゃん♪

本日、大都会の六本木さ行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやぁ、ヒルズはやっぱり都会だねぇ。

東京タワーが見えました081115_134733

天気が崩れてきてしまったのと、

携帯で撮ったのとで画像が悪いです^^;

さてさて、TOHOシネマズ六本木に

母親と行って参りました。

都会人ぽく、辺りを見回さないようクールに

歩いて劇場へ。初めて入りましたが、でっかい映画館ですねぇ。

「ハッピーフライト」に、母親は笑い声を上げていました^^

確かに面白かった^^ 最後の舞台挨拶もかわいかったです。

で、帰りにテレビ朝日に寄り道♪

081115_150153


001 002_4  

六本木のイルミネーションが見たかったのですが、

お仕事があるので帰宅してきました^^

楽しい一日でした~~

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

ちょっと早いけどツリー♪

浅草から水上バスに初めて乗ってきました^^126_8

水上バスが出るまで時間があったので、ろくでなしブルースの薬師寺と前田が

ケンカした場所を見てきました^^; そしていざ水上バスへ♪

そうそう、今回はカメラを忘れたため、ダーリンのi-Phoneで撮影しています。

いつもダーリンが仕事中に高速の上から見ていたという水上バスに乗りました^^

30分かけて日の出桟橋に到着。あたりはすっかり暗くなっていました。

レインボーブリッチがきれいでしょ?

117_5 

お目当ては、東京タワー

11月3日に東京タワー開業50周年を祝うイベント

「クリスマスイルミネーション2008」があったのです。

都内最大級高さ12mの生のモミの木に、約3万個の

イルミネーションとオーナメントが輝き・・・というHPの宣伝に期待。。。

左の特設ステージには石野真子さんやAKB48のメンバーが

数人来ていて、歌も披露していました。右のツリーは点灯前。

139_4 

そして点灯♪

125_4 089_3   




きゃ~♪キレイ♪

雪に見立てたシャボン玉が、ライトアップされた夜空を

舞っています。ステキ♪たまに顔にシャボンが飛んできて

少々うざくなってましたが・・・

112_3









さぁ、ツリーも見たし、展望台へ上がり、夜景を楽しみ

一階へ。さぁ帰ろうと歩き出したとき、ステージを見たら

知らない曲だけど、ボーカルの見覚えのあるヒゲと声・・・

気のせいかと、出口へ向かったとき、聴いたことのある

イントロ!!!!うぉ~、JAYWALKじゃね~か~!!!!

しかも「何もいえなくて夏」だぁぁぁぁぁ。

感動のあまり走ってステージの方へ。

生で聴くJAYWALKは寒さのせいか、ちょいと元気がなさそうでしたが

感動しました。東京タワーに来て、良かった~^^

とても充実した一日でした。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »