« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

2009年3月24日 (火)

WBC優勝おめでとう~^^

1235_2 ふぅ、韓国相手によく頑張りました^^

途中、ドキドキはらはらしましたが、岩隈さんも

頑張って投げ、イチローも良く打ちました。

いや~、本当良かった、良かった^^

はるかちゃんの誕 生日に優勝なんて、なんだか

素敵な日になりましたね^^

今夜のお酒は美味しくなりそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

前回の続き・・・ホワイトデーストーリー。

のあさんよりホワイトデーのストーリーが届きました。

毎度同じですが、作曲はーちゃん・ファイル変換Nobさん、

画像・編集豚ちゃんでございます。

ではでは、お楽しみくださいませ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

トワイライト

Bpbookcoverimage_2











この本を以前紹介したかどうか。。。


この本は私が特に気に入っている本です。

ヴァンパイヤと人間の恋の話なんて

今までありがちなストーリーですが、

とても惹きつけられ、上下ともすぐに

読んでしまいました。

恋愛ものなんですが、美しいヴァンパイヤに

美しい背景、なぜ飛びぬけて美人でもない

何処にでもいるような少女に

ヴァンパイヤは惹かれていくのか・・・

命をかけて守ろうとするヴァンパイヤの

美しくも儚い恋の物語。

またこれが映画化されちゃうんですよ。。。

4月4日ロードショー。

「タイタニック以来の歴史的ラブストーリー」

などと宣伝されています。

タイタニック以来かどうかは個人差がありますが

それほど本は素敵な物語でした。

ぜひ、奥様や彼女といかがでしょうか。

私は一人でも行きますが^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »