« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年4月23日 (木)

おっぱいがいっぱい♪

「おっぱいバレー」は、ずいぶん人気があるようで^^

私は山田くんの携帯ファンサイトに入っているのですが、

そこで山田くんがおっぱいバレーに関して日記に書いるので

内容を少し紹介させて頂きます。

少しだけね^^;

「今までこれ程までにおっぱいという単語を人前で

発言する機会がはたしてあっただろうか

前代未聞である 

しかしこれはチャンスである 

今なら女性の目の前で堂々と滑舌良く大きな声で

にこやかに「おっぱい」と言ってもあまり

いやらしく思われないのだ・・・」と。

まさかおっぱいバレーの話題が出るとは思っていなかったので

笑ってしまいました。その続きはもっと笑ってしまうものなんですが

料金のかかっているものなので、これ以上は伏せさせて頂きます^^;

おっぱいバレー&鴨川ホルモー&クローズZEROの成功を

祈っています^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

ゲロンチョリー♪ 初日舞台挨拶^^

「鴨川ホルモー」の初日舞台挨拶へ母と行って来ました^^

I席のセンターだったので、結構近くで見られ、良かったです^^

相変わらずの山田くんでした。岳ちゃんが卵のような肌で、

びっくりしました^^かわいかった^^

2009041800000004cinemoviview000

9875

                                                                                                                          

                                  

                                

 オニのお面を最初に配られ、最後の舞台挨拶の時に

全員かぶって山田くんの「かもがわ~」の後に続き、

「ホルモ~」と叫んできました^^

「鴨川ホルモー」は、一言で言うと面白かったです^^

クローズZEROとは真逆の役柄でしたが、バカバカしさが

面白く、山田くんのまた違った面を見られた映画でした。

みんながマジメな顔をして、ポーズを取りつつ「パパラッチィ~」とか

オニ語を叫ぶ感じがバカっぽく・・・

けど、オニと呼ばれる式神を操る神聖感じ

(式神を怒らすとおとがめを受けたり)が、不気味にマッチし、

独特な笑いに会場もクスクスの連発でした。

全米公開もあるそうで、ハリウッドからお声がかかって

ビックなスターになってくれたら・・・なんて^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

クローズZEROⅡ初日舞台挨拶♪

2009041100000002oricentview000 三池監督・小栗旬くん・高岡蒼甫くん、

山田孝之くん、三浦春馬くん、金子ノブアキ、

桐谷健太くん、深水元基くん、

やべきょうすけさんが舞台挨拶に来てくれました。

N席でしたが、真ん中だったので、とてもよく

見えました^^

卒業証書授与なんかもあり、初生山田くんを見て、とても感激しました。

相変わらずの山田くん節に場内は笑いの渦。

桐谷健太くんは、ルーキーズで“ひらっち”を演じている俳優さんですが、

投げキッスをしまくり、面白かったです。

それにしても、高岡蒼甫くんはまぁかっこいいこと。。。

びっくりしたのは、三浦春馬くんの顔の小ささです。

なんとまぁ、お人形さんかい?と思いほど。すごい人気に「どうも」と

答えていました。

18日にある山田くんの「鴨川ホルモー」も席が取れたので、

舞台挨拶を見てきます^^

おっと、クローズZEROⅡは、Ⅱを感じさせないいい仕上がりでした。

笑える部分が多かったですが、みんなの格好良さが前面に出ている

作品になっていたと思います。ぜひ^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

ヤッホ~ヤッホッホッ♪

いやぁ、クローズZEROⅡの初日舞台挨拶のチケットをゲットしました!!

大変でした・・・TOHOシネマズのホームから携帯で何度となく

トライして、やっと取れたのが2時間後。。。

深夜2時に部屋で1人、ガッツポーズしてましたm(_ _"m)

ペアで取れなかったため、一人で行ってきます^^

初の生山田くん、そして高岡そうちゃん・・・待っててね^^

4/11のAM9時半頃、豚ちゃんは六本木に出没いたします^^

関係ないですが、スーパーにこんなものが。

Getattachment 新しい柑橘系の果物らしい。

ですが、買う勇気はありませんでした。

レモンみたいなのか?!

名前に惹かれて、ついつい写メしちゃいました^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »