« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009年5月15日 (金)

気になる本が・・・

いただいておいて、こういう言い方はよくないけれど

どういう風のふきまわしか・・・

125 普段は悪魔のおじ様が

昨日は天使に見えました。

なんと、このブログを見て、

買ってきてくれました^^

なんと優しいo(TヘTo)

けど、その優しさが怖い・・・

怖くて夜も眠れないよぉぉぉぉ・・・

天使のおじ様、ありがとうございました。

どうか、そのまま天使でいてくださいm(_ _"m)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

気になる本。

こんにちわ。豚ちゃんです。

最近、本屋さんの目立つところに、「パラドックス13」という

東野圭吾さんの本が売られている。

何度も手にとっているのだが1800円なので買おうか・・・と悩んでいる。

お陰で店員さんに怪しく思われている・・・

題名とは違い、内容は深い人間ドラマだそうだ。

悩んでいるのは金額と置く場所。ハードカバーの本がかなり

溜まってしまい本棚に入らないのだ。

ブックオフは遠いし、来てもらうとなると家にいなくてはいけない・・・送るにも面倒^^;

オークション?これも面倒・・・じゃぁどうする?→買わないという結果になってしまう。

衝動的に買ってしまったら、感想を書くことにします。

話は変わりますが・・・

最近、うちの商店街に「バー」なんてシャレたお店が2軒できた。

一軒はリゾートと名前が付く割りに、窓から向いのパチンコ屋さんの

チカチカとしたイルミネーション?が見える。

バーテンの人は、東京ドームホテル内でカクテルを作っていたらしい。

味はいいが、ちょいと高い・・・

もう一軒は、昔魚屋さんだった場所に小さいダーツバー。

雰囲気はいいが、ダーツが入り口にあり、入ってくるお客様に射してしまう感じ^^;

値段はまぁまぁ。

店員さんはニコニコして優しい感じなのだが、あまり絡んでくれない。

カウンター席なのに・・・微妙な距離感・・・壁?

その壁を壊すには・・・村一番の暴れん坊を連れて行くべきか。

壁じゃなく、店が壊れてしまうかもしれない・・・やめておこう。

最後にうちの犬の写真です。書くことないんかいいヾ(~O~;)。。すみません。888_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »