« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月26日 (金)

ご冥福をお祈りいたします。。。

F・フォーセットの死去もニュースですが。。。

今朝テレビをつけ、突然のマイケル・ジャクソンの訃報に

ビックリしすぎて、しばらく呆然としてしまいました。

その後、はーちゃんから「マイケルが死んだ!!」とメールを

もらったのですが信じられず、正式な発表があるまでは

信じるまいと思ってましたが、号外が出てしまっては

もう信じるしかないのでしょう。。。。

マイケル・ジャクソンを好きになったのは小学生の頃。

スリラーが流行し、服も真似したりしました。

マイケルの絵を描いたり、小6の時のエレクトーンの発表会では

難しい「BAD」を一生懸命練習し、弾いたのを思い出します。

いつかまた、マイケル・ジャクソンの歌っている姿を

見られるのを楽しみにしていましたが、本当にショックで仕方ありません。

整形や皮膚がん説、幼児虐待では無罪になりましたが、

実際はどうだったのでしょうか。

マイケルファンとしては、ピーターパンのような人で、

マスコミなどにより大げさに報道されている部分が

大きかったと思っています。

まだ信じられませんが。。。安らかに眠ってくれるよう祈っています。

Cap001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

あははっははっm(_ _"m)

こんにちわ。

最近、疲れているのか?

朝の3時、卵焼きを作るのにボールに卵を割って・・・

さぁ、砂糖を入れようとボールの中を見る。

ん? 白い物がある。。。

一瞬分からず、静止・・・・(考え中・・・考え中・・・)

No~~~!!!!!!

卵を三角コーナーに割り、殻をボールへ入れてしまっていた。

ショックm(_ _m) これはもしや若年性何とかなと心配になっている豚ちゃんです。

ミスターブレイン、どうですか? 第一話を見ましたが、まぁまぁといった感じでしたが

2話目からは見るのをやめてしまいました^^; 始まる時間も悪いので^^;

でも、はるかちゃんは相変わらず、いい雰囲気を出していて、和ませて

くれますね。

私的には、キムタクよりも海老蔵の目力と眉毛を上げる表情などに

興味津々でした。さすが、歌舞伎役者、表情筋をフル活用していますね。

あの方の行方が気になりますが、まぁそのうち見たいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »