« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

2009年7月18日 (土)

豚ちゃんの居ぬ間に・・・

ひとりごと ~小さな嘘~

カーテンの隙間からそっと下を覗く。
朝、いつもの向かいの家の塀にもたれ、僕を待つ君。
学生カバンを下に置き、本を読んでいる。
読書好きな君は夢中になっていて僕の事に気づかない。
ごめんね。
もう少しだけ僕の楽しみに付き合ってくれる?
君の笑顔が好き。
だけど、実の処君の怒った顔も好きなんだ。
ちょっと拗ねたように
「も~、遅い」
と口を尖らすのが愛しく思う。
だから、僕は態と待ち合わせ時間に遅れる。
寝坊したなんて言い訳して。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

VISTA。。。

最近、パソコンの調子が悪い、動きが突然止まるなどの

症状があり、デフラグをしてみた。

その途中で突然パソコンが・・・・真っ暗。

少し立つとエラーが。。。

いろいろやってみたが、結局パソコンを買わなければ

いけなくなった。会社のパソコンなので私の財布は

痛まないが、VISTAにはちょい抵抗があった。

それというのも少し前から所長用パソコンはVISTAに変えたのだが

EXCELなどは「ここにあったの、どこにいった????」と

いうように探すだけで時間がかかっていた。

まぁ慣れるしかないのだろう。。。。。

話は変わって、「トランスフォーマー リベンジ」を見てきました。

最高です!!! 最初のもおもしろかったけど、「リベンジ」も

迫力あってよかった。物語的には少々薄い感じだったけど、

アクションはGood。

機会があったら、ぜひ見てみてください^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »