« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009年10月26日 (月)

JINー仁ー 第三話 

今回は、仕事ですっかり忘れてまして、

今日はーちゃんから録画君を頂き、見ました^^

キャプチャーができなかったので、またもや画像なし子さんですが。。。

WinDVDでキャプチャーができないのは、その機能がないのでしょうかね。

元々入っているソフトなのにぃ。。。

まぁこれは、もう少し調べたいと思います。

さぁて、本題ですが。喜市は泣かせますねぇ。

おっかさんが亡くなってしいまったのは

残念ですが、元はと言えば馬に蹴られ、死ぬところを助けて

もらい、喜市と少しでも過ごす時間ができて良かったとも思います^^;

はるかちゃんも相変わらずかわいいですね~。

一生懸命さ、真っ直ぐな目がとてもGoodです。

桐谷くんの出番が少ないのが寂しいですが。

そういえば、「おっぱいバレー」もDVDをレンタルして見ました^^

キュートな表情満載でしたね。

お嬢様なのかと思いきや、意外とそうでもないところが

また好感を持てるミカコ先生♪

仲村トオルの「ナイスおっぱい」は、意外性があって

良かったです^^

今日はこんなところで・・・^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

私ごとですが。。。

やっとネタにできる位、落ち着いてきましたので

公表しようかと思います。

ダーリンと先日、別れてしまいまして、結婚式に

招待すると約束してしまいましたマリオが乗る恐竜さんや

他の皆様にも申し訳なく思っています。

原因? そんな野暮の質問はしないでください^^

まぁ、結婚せず長く一緒にいたせいで、お互いが甘えっぱなし、

ケジメも付けられずにいたのが原因とでも言いましょうか。

私が母親みたいな感じになっていたのも原因かもしれません。

ということで、お婿さん募集中です^^

アピールしておかないとね。

みなさん知っての通り、とても優しく、性格のいい私です( ̄ー ̄)ニヤリッ

太っている分、優しく包み込みますよ(_ー_)逆ニヤリッ

はい、そこ!! 苦しいとか窒息するとか言わないように。

せとくぼさん、のあさん、クマさん!! 今思ったでしょ!!!。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

これからは、ダイエットブログに方向転換しようかと思います・・・

こんな私を、これからも宜しくお願いいたします。

傷心な私へのプレゼントは、いつでも大歓迎です アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・ グハッ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

JINー仁ー 第二話

~朝からケンカの巻~

仁の感想の前に。。。余談ですが。

日曜日に親子三人で健康診断に行ってきました。

玄関を出る前に、私の言った言葉が気に障ったのか、

一方的に母親が怒り、もう行かないというので、それをなだめ・・・

父と私でご機嫌を取りながら、いい感じで健康診断を終え

決まったレストランへ・・・向かう前にトイレに行っている母を

旅行会社の前でパンフを見ながら父と私で待っていたところ、

母は私たちに気付かず、(もちろん私たちも気付かず^^;)母はレストランで

待ちぼうけ。私たちはトイレの近くでまちぼうけ。

母が戻らないことをおかしく思い、トイレに見に行ったらいない!!!

また怒るじゃん・・・と暗い気持ちでレストランへ向かうと

激怒した母が。。。食事を食べずに帰ると言い出し、なだめ、

なぜか謝り・・・大変な一日でした。。。

実家で仕事している私は、怒られない日がないのですが、

今回はきつかったっす。



今回も楽しく見ましたよ、第2話^^

ちょっと疑問なんですが・・・

「ころり」=「コレラ」で本当に合っているのでしょうかね。

次回は、大沢たかおがころりにかかってしまうんですね。。

う~ん、スポーツドリンクを作るのも、どうなんでしょうか。

現代より塩のミネラルが高いとか、砂糖の成分は

どうなんでしょうかね。

と深く考えればキリがありませんね^^;

でも、映像もキレイだし、次週も楽しみです。

そろそろ忘年会の季節が近づいてきましたねぇ。

ミドリの悪魔くんが現れてしまうのが怖いですが

それはXJさんにお任せしましょう^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

JINー仁ー 第一話

いやぁ、はるかちゃんは相変わらずかわいいですね。

どうもSFっていうのは、好きじゃないんですが、

小出恵介くんと、桐谷健太くんが出るとあらば、

見なくちゃと思って。

豪華キャストと、ドラマなのにスケールが大きくて^^

喜一の涙に感動してしまい、次回も見なくてはと思いました^^

それにしても、はるかちゃんはいい意味で変わらない

かわいさを持っていて、見ていてほのぼのしますね。

次回も楽しみにしています^^

話はまったく変わりますが、商店街のボーリング大会で優勝しましたぁ^^

179点を取って、男女32名の中、優勝・・・

レベルが低いですかね。。。^^;

ちなみに一昨年は母が優勝、祖母が2位でした。

2年ぶりに投げたのに、179点取れるということは・・・

練習すれば「さわやかミカコさん」になれるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

賞金は、杉並区で使える商品券2千円分。。。。

打ち上げで使ってしまいました^^;

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ちょ~久しぶり・・・^^;

クローズ・ゼロⅡのDVDが来ました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

初日舞台あいさつを一人で見に行った時の様子も

メイキングで写っていて、うれしかったっす^^

今回もゼロⅡは、Ⅰとは違うそれぞれのいい所が

よく出ている熱い内容です^^;

山田くんは、やっぱり強い(_ー_)逆ニヤリッ

789








まぁ、ケンカ映画ですけど、よかったら見てください^^

週刊朝日にはるかちゃん♪

ちょい、遅い情報ですが・・・^^;

久々のドラマは楽しみですね。

78912

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »