« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月27日 (金)

携帯買ったぜい^^

携帯を新しくしてみました^^

DOCOMOのSH-01Bです。

昨日までスライド式の携帯だったので、

携帯が大きくなって使いずらい・・・です^^;

でも、画像もキレイ♪

画面が約 3.4インチ、カメラは約 1210万画素。

私の古いデジカメよりきれいって、どうなんでしょうね^^;

時代の流れについていけてない豚ちゃんです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

また。。。

また仁を見忘れてシマウマ・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

だから、ネタもございません^^;

先日、吉祥寺に行ったら、「ヴィレッジヴァンガード」が

できていました!!!! 愛知県が本店なのですよね。

ぞくぞくと東京進出していますね。

で、こんなものを発見!

Getattachment グワシッ!!!

楳図かずおハウスの模型?

いろいろ問題になってましたが、

建てたうれしさで作っちゃっ

たんでしょうか^^;

売れるのか・・・

グワシッ!!!って、

誰かもそんな事言ってなかったか。。。

グワシッ!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

北海道・傷心旅行?

  傷心旅行って訳ではなく、今年親戚に不幸があったのですが、

私だけ留守番で行けなかったので、今回一人でお線香をあげに

行ってきました。

ハードスケジュールでしたが、なかなか充実した3日間でした。

旭山動物園でバッタリ、シロクマさんに会いましたが、

挨拶もしてくれないんですよ。。。

P1010502冗談はさておき、

mixiでもアップしましたが、

北海道の大自然を満喫して

きました。

富良野にある「北の国から」や

「やさしい時間」のロケ地でもある

北時計さんを訪れたのですが

残念ながら臨時休業で、中には入れませんでした(泣)

これが木で囲われているおP1010509店で、P1010507なかなか見つからなくて、大変でした。

P1010508

残念ながら、エゾジカは写真に撮れませんでしたが、

微妙に北キツネは映っています^^;

P1010540

詳しくはmixiで見てみてください^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

JINー仁ー 第四話 

すっかり見忘れてしまいました・・・

トホホです。

今回は、はるかちゃんの恋敵、中谷美紀がやっと出てきたそうで^^;

次回はちゃんと見ます。。。^^

パンテーンのHPを見ました^^

“わたし史上最高キレイ”になるで、はるかちゃんの

理想の結婚相手・理想のプロポーズについてインタビュー

されているのですね。

あとパンテーン14日間ドキュメントを見てはるかちゃんが感想も

話しているのもありました。涙ぐむはるかちゃんの顔もいいですね。

まったく知らず、今日見ました。

花嫁衣装のはるかちゃんは、やっぱりかわいいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »