« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009年12月24日 (木)

今年も動画じゃなくて (*_ _)

『誰にでも...』


ごめんな・・・。

なんで謝るの?

ホテルのディナーじゃなくてさ。

しょうがないじゃん。甲斐性ないから。

悪かったな、と貴方が怒る。

でも、目が笑っている。


ごめんね・・・。

なんで謝るのさ?

だって...、ケーキだけだし...。

しょうがないじゃん。だって七面鳥なんて焼けないだろ。

すいませんね、と君がふくれる。

でも、すぐ吹き出して笑う。


今年も、二人でケーキを挟んで笑顔で過ごせる幸せをサンタが運んできてくれた。

そして、また一つ小さな幸せが君と居る。

来年からは、もう一人サンタが忙しくなりそうだ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

映画鑑賞・・・

最近・・・いや、いつもネタもなく^^;

更新を怠っています。すみません。

仁ーJINーは、いよいよ来週最終回でありんすね。

最後はちゃんと自分で録画君して、見るぜよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、最近の本、トワイライト(DVD化もしましたが)の続編、

トワイライトⅣ上・下か発刊したので読みました^^

やっぱり、あれは映画より、原作の方がずっといいです。

個人の意見ですが^^;

主人公のエドワードが私のイメージと違うので・・・(泣)

吸血鬼と人間の恋物語ですが、映画も続編があるので

機会があったら、DVDを見てみてください^^

昨日、G・IジョーとルーキーズをDVDで見ました^^

G・Iジョーは、すごいCGで目がついていけない?所も多々

ありましたが、意外と楽しかったです。

アクション好きな方には、いいんではないでしょうか。

ルーキーズも良かったです^^

川藤先生(佐藤隆太)より年上の平っち(桐谷健太)も好きですが、

高校生に見えない御子柴(小出くん)もいい味を出しています。

はるかちゃんが、ちょろっと姉役で出ているんですよね。

ルーキーズはマンガの時から好きな作品なので、これは

物語的にもいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

けど、できたら甲子園は・・・という感じでした^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »