« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010年3月14日 (日)

想いは通じる?

『眠れぬ夜』


窓を開ける。

カラカラという音だけが夜のしじまに響く。

二つ三つ深呼吸する。

夜空には月が・・・出ていない。

そうか、16日が新月だから殆ど見えないんだ。

でも月明かりがない分、星が綺麗に見える。

この辺りは田舎だしね。


月を見るのが好き。

星を語るのが好き。

それから・・・、君が好き。


ずっと友達だと思っていたのに。

いつからだろう・・・。

あのとき・・・、かな?

自分でもわからない。


そんな君に想いを伝えてから一ヶ月。

勇気を振り絞った日から一ヶ月。

明日の事が、いや、もう今日になっちゃったけど、

気になって、ドキドキして、眠れそうにないよ。


君は今、何してる?

やっぱり寝ているかな?

もし・・・、もしも私の事考えてくれてるなら

嬉しいな。

 

 

 

                    by のあ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

男前。。。

先日、親子三人でもつ鍋のお店へ行ってきました。

3_4  初のもつ鍋でしたが、

まぁまぁでした。

お野菜がおいしかったです。

このお店、男前ビールと

男前ハイボールというのが

メニューにあり、

さっそくチャレンジ♪

普通の3倍あるそうで。

4

←これです。

→が普通のハイボール。

最近、ハイボール流行ってますね。

おいしかったので、もう一杯。

2 とかいいながら、計3杯も飲んでしまいました。

後ろに映っている焼酎にも興味があったのですが、

男前ハイボールは880円だったので、お得かと

思い・・・ついつい3ℓも飲んでしまいました。。。

そりゃ、痩せないわけだ。

ちなみの← 普通のジョッキではありませんから

あしからず。   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »