« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年6月の記事

2010年6月21日 (月)

電話ありがとうございます。

土曜日、松崎にいるはーちゃんから20時に電話がなりました。

いい感じにお酒が入っている声でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

KAZEさん、ふなむしさん、朔ちゃんの町の住人さん、さくりんさん、シロクマさん、

ありがとうございましたm_ _m

KAZEさん、さくりんさんは初めてお話をさせていただきましたね。

ふなむしさんは3年ぶり、シロクマさんも3年ぶりか・・・

朔ちゃんの町の住人さんは1年も経っていませんかね^^;

はーちゃんは毎日ですけど。。。

みなさんの楽しいお時間を割いていただいて、どうもすみませんでした^^

私は豚ちゃん(とんちゃん)です。ブタちゃんではありませんので、お見知りおきを・・・

(ブタちゃんでもいいのですけどね。)

さて、猫ちゃんは大きくなりました。

Getattachmentm Mi21 

1か月とちょっと。

毎日が運動会です。

これだけ暴れると誰かにもらってもらおうか、という考えも

浮かんできます・・・(泣)

私一人では手に負えない感じです。

かわいいって、ずるいです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »